■OM工業(石川県)その13

■OM工業(石川県)その13_f0395158_18265707.jpg
さっきのと同じ、スクリーン印刷用の版でしょうか? しかし「必勝」って、あまりこの工場の製品に関係ない言葉のような気がしますね……。スクリーン印刷に関しては、幅広く注文を受けていたということかもしれません。

■OM工業(石川県)その13_f0395158_18270041.jpg
こちらはココにあっても違和感ありませんね。忌中札用かな。

■OM工業(石川県)その13_f0395158_18270214.jpg
こんなのもありました! けっこうサイズがビッグですよ。

■OM工業(石川県)その13_f0395158_18270589.jpg
いちばん奥へと向かいます。

■OM工業(石川県)その13_f0395158_18270728.jpg
先ほど背面しか写っていなかった仏壇。

■OM工業(石川県)その13_f0395158_18271056.jpg
奥に到達! やって来た方を振り返ってみました。

■OM工業(石川県)その13_f0395158_18271373.jpg
鳳凰などの元絵、または試し刷り?
どうも作業場に残る板に描かれていたイラストは、印刷だった気配が濃厚になってきましたね〜。

■OM工業(石川県)その13_f0395158_18271601.jpg
……ということで今回の『OM工業』。だいたいの部分を見終わったようなので、そろそろお別れしたいと思います。

■OM工業(石川県)その13_f0395158_18271814.jpg
今回は特別、このブログを読んでくれたみなさんの所へ、私が個別訪問握手会をやりに行ってあげることにしました! 夜中の2時くらいに窓を叩くのでカーテンを開けみてね! そしたら窓の外に立ってるからヨ・ロ・シ・ク!

※今回、マンネリ打破を狙って色々やってみたのですが、大変なだけでまったく面白くならなかった……というか寒くなっただけだったので(設定に無理がありましたね)、明日からは通常運転に戻ります。もしかすると、今回の記事もこっそり後で修正しちゃうかも……。

【END】

■DATA
石川県
2019年5月訪問
満足度:★★★★★

★この記事(OM工業)を最初から読む


Commented by EC/BC at 2019-07-02 18:26 x
新しい試み、読んでいる分には楽しめましたけど、
書いている方からするとだんだん怠くなってしまいしそうですね(笑)
Commented by kuze007 at 2019-07-02 23:18
ありがとうございます。
どうしてもキャラがぶれちゃうんですよね〜。
やはりいい歳したおじさんがアイドルは無理がありました・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2019-07-02 00:01 | 廃墟 | Comments(2)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE