■F津苑(岐阜県)その19

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17272193.jpg
貯水タンク(たぶん)の上部へ出てみます。

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17272466.jpg
アンコールワットみたいな感じ……と思って撮ったけど全然違いました(笑)。

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17272707.jpg
何かの像が置かれていたような雰囲気。ハナ肇の銅像だったりして……。

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17273079.jpg
下に先ほどのバスが見えます。

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17273218.jpg
ここにバスが置かれた後に木々が育ってしまったらしく、木を切らず自走で脱出するのは困難な感じ。まあ、エンジンがないので自走できないんですけど……。

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17382203.jpg
できるだけ全体が見える位置から撮ってみました。

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17273999.jpg
ふたたび階段へ戻って、先へ進むことにします。

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17274282.jpg
一応、上からだとゾウのオブジェがどう見えるのかわかるカットを載せておきましょう。

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17274660.jpg
そうして階段をしばらく上っていくと……

■F津苑(岐阜県)その19_f0395158_17274934.jpg
おおっ、ようやく仏舎利塔が見えてきましたよ!

【つづく】

★この記事(F津苑)を最初から読む




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2019-06-04 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE