■K谷自然公園(岐阜県)その23

■K谷自然公園(岐阜県)その23_f0395158_00501608.jpg
檻の周囲に沿って進み、先ほどの看板の裏側へやってきました。

■K谷自然公園(岐阜県)その23_f0395158_00502033.jpg
大きさはどれぐらいでしょうね〜。結構大きいですよ。

■K谷自然公園(岐阜県)その23_f0395158_00502357.jpg
携帯電話のアンテナっぽい感じですが……。
登って上から檻の写真を撮ろうかと一瞬思ったんですけど、ハシゴが折れたりするとシャレにならないのでやめておきました。

■K谷自然公園(岐阜県)その23_f0395158_00502888.jpg
看板には「温室」と書かれていましたが、ガラスなどで覆われていたようには見えませんね。

■K谷自然公園(岐阜県)その23_f0395158_00503051.jpg
少なくともクジャクが飼育されていたことは確かなようです。

■K谷自然公園(岐阜県)その23_f0395158_00503454.jpg
扉が開いていたので中に入ってみました。確かに植物は温室っぽい感じ。

■K谷自然公園(岐阜県)その23_f0395158_00503745.jpg
天井中央部。まるで巨大なキノコのようです。

■K谷自然公園(岐阜県)その23_f0395158_00504050.jpg
意外と寒くても平気なのか、完全に枯れているわけではなさそうですね。

■K谷自然公園(岐阜県)その23_f0395158_00504314.jpg
エサ用だったのでしょうか。ポリ容器が残されていました。

【つづく】

★この記事(K谷自然公園)を最初から読む


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2019-04-25 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE