■K谷自然公園(岐阜県)その9

■K谷自然公園(岐阜県)その9_f0395158_00495927.jpg
どうやらこれが建設途中のマンションみたいだという建物のようです。

■K谷自然公園(岐阜県)その9_f0395158_00500285.jpg
真横まで来ました。こちら側に階段がついていて上へ行けそうですが、後のお楽しみにして、まずは建物の正面側へと進むことにします。

■K谷自然公園(岐阜県)その9_f0395158_00500513.jpg
建物の前は、ちょっと開けた空間となっており、北側には吊り橋が架かっていました。吊り橋の下には、動物の小屋らしき建物が残っています。

■K谷自然公園(岐阜県)その9_f0395158_00500814.jpg
問題の建物はコンクリートの躯体だけとなっており、現役時代の姿が想像できません(ほぼこのままだったりして……)。

■K谷自然公園(岐阜県)その9_f0395158_00501182.jpg
コンクリートの建物の横(南側=これまで登ってきた側)に残っていた事務所らしき建物。

■K谷自然公園(岐阜県)その9_f0395158_00501486.jpg
育ってしまった松をかき分け、中を覗いてみると机の上に古いカーラジオと無線機が残っていました。

■K谷自然公園(岐阜県)その9_f0395158_00501779.jpg
南側の崖の下にも動物を飼っていたらしい施設の残骸が見えます。

■K谷自然公園(岐阜県)その9_f0395158_00502073.jpg
上まで網があるところを見ると鳥のケージでしょうか? まあ、木に登る動物の可能性もありますね。

■K谷自然公園(岐阜県)その9_f0395158_00502344.jpg
左側のスペースはイノシシあたりかもしれません。

【つづく】

★この記事(K谷自然公園)を最初から読む


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2019-04-10 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE