■S玉町立E草小学校(山梨県)その7

■S玉町立E草小学校(山梨県)その7_f0395158_00132880.jpg
“開かずの間”を覗いてみると、特に開けてはいけなさそうなモノはありませんでした。片付けられてしまったのか、机や椅子もありません。

■S玉町立E草小学校(山梨県)その7_f0395158_00133108.jpg
窓辺に置かれた花瓶。

■S玉町立E草小学校(山梨県)その7_f0395158_00133564.jpg
ピアニカも残されていました。鍵盤にドレミを書いちゃダメですよ。

■S玉町立E草小学校(山梨県)その7_f0395158_00133735.jpg
おめでとうございます。

■S玉町立E草小学校(山梨県)その7_f0395158_00134117.jpg
子どもが参加するようなアウトドア系イベントが開かれたのかもしれませんね。

■S玉町立E草小学校(山梨県)その7_f0395158_00134524.jpg
ロッカーにはなぜか「土地謄本」などが残されていました。その理由は後ほど判明します。

■S玉町立E草小学校(山梨県)その7_f0395158_00134905.jpg
次の部屋は、ご覧の通り校長室とかそういった雰囲気でした。もしそうだとすると、前の部屋は職員室だった可能性もありますね。

■S玉町立E草小学校(山梨県)その7_f0395158_00135361.jpg
残されていたトロフィー。何のトロフィーだったのかはメモっておらず、写真からも読み取れないので永遠の謎(?)となってしまいました。

■S玉町立E草小学校(山梨県)その7_f0395158_00135610.jpg
小学校時代(30年以上前)のものにしては新しい感じなので、その後使っていた団体などが置いていったものじゃないでしょうか。

【つづく】

★この記事(S玉町立E草小学校)を最初から読む




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2019-01-15 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE