■創作K館(栃木県)その3

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16581141.jpg
入口付近は小物っぽい飾り(と言ってもみんな仮面なんですけど)でデコレートされています。

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16581678.jpg
庭の奥の方を覗いてみると、奇妙な果実が揺れてました。

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16582077.jpg
建物入口あたりを見上げるとこんな感じ。

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16582424.jpg
その下の入口ドア周辺の様子。

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16582774.jpg
どうやら館内には2万点もの作品があるようですね。う〜ん、見られなくて残念!
雰囲気として、ふざけてないスプーンアート・カフェといった感じでしょうか。

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16583118.jpg
歓迎ってことかな〜? 英検5級だからよくわからないや(ウソ)。今日のところは、全然歓迎されている感じがないんですけど……。

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16583574.jpg
ブランコに乗っているミニヒトガタがカワイイですね。左側のドアから入るようになっているのかな……?

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16584098.jpg
「仮面色々」と書かれています。郵便受けに名前なども出てないみたいですね。

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16584403.jpg
奥の方には巨大な金属製のサナギのようなものが見えていましたが、私のいる場所からは何なのか判断できませんでした。中にミイラ化した人間とか入っていたらコワイな〜。

■創作K館(栃木県)その3_f0395158_16584800.jpg
屋根の下に置かれていた薄っぺらな缶人形。ちなみに私も人間としてかなり薄っぺらいので親近感が湧きます。

【つづく】

★この記事(創作K館)を最初から読む



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-12-05 00:01 | 珍スポット | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE