■パチンコ・Fタミ(福島県)その3

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01215660.jpg
とくに私の興味を引くモノはなさそうです。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01220103.jpg
パチンコ屋らしいカウンター。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01220531.jpg
カウンターの前には台が並べられていました。きっと誰かが写真を撮るために並べたのでしょう。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01220977.jpg
外へ出ると、裏の畑の中に小さな小屋がありました。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01221222.jpg
交換所ですかね〜? 壁に「10月オープン」という看板が残っていましたが、何年の10月なのかわかりません。
それより気になるのが、こっち向きに看板をつけても、畑を耕しにくる人にしか見えないんですけど……?

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01221616.jpg
建物手前の物置みたいなところは、どうなっているか確認し忘れました。臭突があるので、下には簡易水洗トイレの便槽があると思いますが……。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01221921.jpg
こちら側の側面出入り口は、だいぶススキに侵略されちゃってますね。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01222435.jpg
駐車場の端から見たところ。駐車場もだいぶ雑草が茂っていました。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01222746.jpg
おっ、ヘビが通過してます。これはアオダイショウなので大丈夫ですけど、廃墟の草むらではマムシにもよく遭遇するので注意しましょう。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その3_f0395158_01223246.jpg
ということで、当ブログ初の廃パチンコ屋はいかがだったでしょうか? よっぽど奇抜な外観か、すばらしいロケーションでない限り、当分私が訪れることはないと思います……。

【END】

■DATA
福島県
2018年8月訪問
満足度:★

★この記事(パチンコ・Fタミ)を最初から読む



Commented by ななし at 2018-11-15 09:46 x
写っている機種はどれも90年代中盤ぐらいのものなので、21世紀を迎える前には潰れてた気配ですね
Commented by kuze007 at 2018-11-15 23:23
ありがとうございます!
もう少し興味を持てる物件だと、残っている書類なども
調べようという意欲が湧いてくるのですが・・・。
次の廃墟ネタは今回より頑張った内容になる予定なので
引き続きよろしくお願いいたします!
Commented by マーボー豆腐 at 2019-06-06 22:39 x
今頃になると廃パチンコ前に必ず通ります。勿論、山菜採りです。K南町は色んな山菜が採れますYO。
Commented by マーボー豆腐 at 2019-06-06 22:47 x
ピンクパンサーは、確かに山佐と言う会社だと思うけど、僕の場合はスーパープラネットが好きです。
Commented by kuze007 at 2019-06-07 00:40
こんばんは!
確かに山菜がいろいろ採れそうなイイ所ですね。
私の場合、山菜を採りに行ったりしたら知識がないので、
毒のある山菜を食べて新聞記事に載りそうです(笑

パチンコ(&スロット)は「八画文化会館」Vol.7を見たら、
熱く語る方が多くて衝撃的でした。
マーボー豆腐さんも詳しそうですね〜。
Commented by マーボー豆腐 at 2019-06-13 01:52 x
お疲れ様です。春の山菜は毒のある山菜は無いです。
怖いのが秋の山菜です。キノコです。本当に見分けが難しいです。
べテランである人でないとお手上げです。
Commented by kuze007 at 2019-06-13 02:09
おお、そうですか。
タラの芽、フキノトウ、ツクシ(山菜ですかね?)くらいしか判断できないんですけど・・・。
ちなみにキノコは苦手なので、食中毒の心配はありません(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-11-13 00:01 | 廃墟 | Comments(7)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE