■パチンコ・Fタミ(福島県)その1

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01053422.jpg
恐らく気づいていない(というか気にしていない)方がほとんどだと思うのですが、サイトの時代からこのブログでは、パチンコ屋の廃墟というのを紹介したことがありません。なぜかというと、私がパチンコ&パチスロにまったく興味がないためなんですけど、バリエーションを増やすという意味でちょっと紹介してみてもいいかな〜と思っていたところ、偶然廃パチンコ店に遭遇。さっそく立ち寄ってきたのでご覧下さい!

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01053860.jpg
福島県の猪苗代湖のまわりをクルマで移動中、廃業したパチンコ店を発見。近くに民家もなかったので引き返して、ちょっと写真を撮っていくことにしました。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01054172.jpg
比較的こぢんまりしたサイズの店舗のようです。道路に面した扉はすべて閉ざされていました。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01054449.jpg
反対側の駐車場へ回ります。このパチンコ店、斜面の途中にあってこちら側が少し高くなっています。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01054759.jpg
サイドにある扉。恐らくセコムは作動していないと思いますが、割れたガラスはベニアで塞がれていて、入れないようになっていました。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01055023.jpg
さらに裏へと回ってみると……

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01055448.jpg
どうやら火災があったらしく壁面が焦げています。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01055763.jpg
近づいてみるとこんな様子。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01060153.jpg
店の前のローマ字の看板が店名でない可能性もあるなあ〜と少しばかり心配していたのですが、大丈夫なようです。

■パチンコ・Fタミ(福島県)その1_f0395158_01060474.jpg
裏にパチンコ台が放置されていました。軍艦島にあったパチンコ台と比べると隔世の感があります。個人的には、今の台はプラスチッキーであんまり好みではないんですけどね。

【つづく】

★この記事(パチンコ・Fタミ)の途中を飛ばして見る


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-11-11 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE