■「浄土平レストハウス」フェイスブック&インスタグラム・カオダシ看板(福島県)

■「浄土平レストハウス」フェイスブック&インスタグラム・カオダシ看板(福島県)_f0395158_01201248.jpg
磐梯吾妻スカイラインの途中にある「浄土平レストハウス」で、最近よく見かけるフェイスブックやインスタグラムの画面風カオダシパネルを発見したので、さっそく顔を出して撮影してみました!

■「浄土平レストハウス」フェイスブック&インスタグラム・カオダシ看板(福島県)_f0395158_01201882.jpg
福島県の磐梯吾妻スカイラインを上っていくと、ちょうど吾妻小富士と東吾妻山に挟まれた場所に「浄土平駐車場」が設けられています。そこにある「浄土平レストハウス」は、標高1600メートル、福島で一番空に近い天空のレストハウスなんだそうです。

■「浄土平レストハウス」フェイスブック&インスタグラム・カオダシ看板(福島県)_f0395158_01202456.jpg
「浄土平レストハウス」では飲み物や軽食などが食べられるほか、みやげ物なども扱っています。

■「浄土平レストハウス」フェイスブック&インスタグラム・カオダシ看板(福島県)_f0395158_01203073.jpg
その一角に、フェイスブックとインスタグラムの画面風カオダシパネルが置かれていました。こちらはフェイスブック・バージョン。

■「浄土平レストハウス」フェイスブック&インスタグラム・カオダシ看板(福島県)_f0395158_01203459.jpg
裏(どっちが表か知りませんけど……)がインスタグラム・バージョンになっていました。絵柄的にたいした差がないし、意味あるのかな〜?

【END】

■DATA
福島県福島市土湯温泉町鷲倉山浄土平地内
磐梯吾妻スカイライン「浄土平レストハウス」
2018年7月訪問
満足度:★



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-11-10 00:01 | カオダシ看板 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE