■まやかし展覧会(千葉県)その6

■まやかし展覧会(千葉県)その6_f0395158_17595048.jpg
あまり奥行きはなさそうです。
おやっ!? 右下の方にピンクの物体が写っていますけど、なんか巨大なOPI(何の略かはわかりますよね)みたいに見えませんか?

■まやかし展覧会(千葉県)その6_f0395158_17595365.jpg
正解はコチラ! OPIを期待していた方は残念でした。

■まやかし展覧会(千葉県)その6_f0395158_17595794.jpg
こちらのショーケースの中には、なにやら不気味なものが……。

■まやかし展覧会(千葉県)その6_f0395158_18000032.jpg
脳や歯形はイマイチリアルじゃないですけど、手足は結構よくできてますね。どこから入手したのでしょう?

■まやかし展覧会(千葉県)その6_f0395158_18000396.jpg
下段にいた赤ん坊の人形。

■まやかし展覧会(千葉県)その6_f0395158_18000633.jpg
怖っ!

■まやかし展覧会(千葉県)その6_f0395158_18000963.jpg
先ほどの大きいお友達ご用達的フィギアの上には、なぜか剥製や異国の人形が並べられていました。

■まやかし展覧会(千葉県)その6_f0395158_18001299.jpg
この一画だけ静岡の「北大路コレクション」のような雰囲気ですね。

■まやかし展覧会(千葉県)その6_f0395158_18001590.jpg
謎のマスクマンもいました。

【つづく】

★この記事(まやかし展覧会)を最初から読む


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-09-24 00:01 | 珍スポット | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE