■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18_f0395158_14513678.jpg
さらに奥へと進んだ一画。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18_f0395158_14514028.jpg
股間に蛇口がついているということは、小便小僧的なキャラクターでしょうか。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18_f0395158_14514477.jpg
こぼしたラーメンのスープが顔になって、その顔がラーメンを食べているように見えるという、世界の反転を表現したアートっぽい作品。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18_f0395158_14514780.jpg
砂から掘り出した、あるいは砂で作ったということでしょうか?

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18_f0395158_14515072.jpg
ひどいなっしー!

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18_f0395158_14515400.jpg
こちらは3Dに見える絵画。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18_f0395158_14515769.jpg
ふつうにファンシーな作品もあります。名前がコル君ですけど……。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18_f0395158_14520048.jpg
こちらはダジャレ系でした。作品名の部分にモザイクをかけておいたので、みなさん当ててみてください。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その18_f0395158_14520323.jpg
トロロも中トロもありませんでした。

【つづく】

★この記事(おもしろカフェ・スプーンアート)を最初から読む



Commented by Sommeliere-Yomi at 2018-08-05 14:58
うーん・・・
あれ?スプーンはいったい・・・(´・ω・`;)
Commented by kuze007 at 2018-08-06 00:15
確かに店名を忘れてしまうくらい
スプーンを使ってないですね。
この後もスプーンと関係ない
作品(?)が延々と続くんですけど・・・。
Commented by ジョセフィーヌ at 2018-08-07 14:51 x
コバンザメ!!

みんなわかってるか・・・
Commented by kuze007 at 2018-08-07 16:14
正解で〜す!
ちょっと簡単すぎましたか・・・。
次はもう少し難しくしましょうかね・・・
と言ってはみたものの、
こちらのスプーンアートはもう終了です。

次からは廃墟ネタなんですけど、
クイズになるところなんてなさそうな気がします。
まあ、無理にクイズを出す必要もないんですけど(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-08-05 00:01 | 珍スポット | Comments(4)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE