■U村【2017年】(栃木県)その24

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00503131.jpg
バッファロースタジアムの先にあるゴーストタウン(?)。かつてはいろいろなショップなどが並んでいたのかと思ったのですが、どうも元からこんな感じだったような気配です。

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00503478.jpg
放置されたライドが淋しそうですね。

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00503723.jpg
ウェスタンというより、鉱山住宅のような感じです。

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00504058.jpg
「コーヒーショップ・ロデオ」の入口デッキ。

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00504460.jpg
窓から中を覗いたけれど、こちらも特に面白いものはなさそうです。

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00504618.jpg
馬車の車輪を使ったデザインの照明が、ちょっとカッコイイかも。

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00505072.jpg
こちらはたぶん「レストラン・ニューローハイド」の中。なぜか外観の写真を撮ってません(……逆光だったせいだと思います)。

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00505364.jpg
「夢国籍バイキング」って、どんな料理だったのか気になりますね〜。

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00505753.jpg
この幌馬車風のワゴンに料理が置かれていたのでしょう。

■U村【2017年】(栃木県)その24_f0395158_00510129.jpg
あれ!? さっきのライドの仲間がこんなところにいましたよ。

【つづく】

★この記事(U村【2017年】)を最初から読む

Commented by 通りすがり at 2018-06-16 23:10 x
次の記事へのリンクがありませんよー
Commented by kuze007 at 2018-06-17 01:02
おっ、すみません。抜けてましたね。
一応ブログ本来の「<前のページ」ボタンでも移動できるので、
緊急時(?)はそちら機能もご利用ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-06-13 00:01 | 廃墟 | Comments(2)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE