■U村【2017年】(栃木県)その21

■U村【2017年】(栃木県)その21_f0395158_18112003.jpg
銀行を出て、隣の保安官事務所へ。

■U村【2017年】(栃木県)その21_f0395158_18112574.jpg
保安官(?)がいました!

■U村【2017年】(栃木県)その21_f0395158_18112869.jpg
ひぃ〜。完全に映画「ウエストワールド」の世界になってませんか!?

★「ウエストワールド」は1973年に公開されたアメリカ映画。砂漠の中に造られたレジャーランドに遊びに行き、西部の街を再現したエリアで、プログラムがおかしくなったガンマンのアンドロイド(ユル・ブリンナー)に追いかけられるという内容です。

■U村【2017年】(栃木県)その21_f0395158_18113277.jpg
もし、今いきなりこの人形が立ち上がったら腰が抜けると思います!
しかし、営業中この内部に仕込まれた装置で、どの程度の動きをしていたんでしょうね?

■U村【2017年】(栃木県)その21_f0395158_18113500.jpg
牢内には誰も収監されていませんでした。中に入って記念写真を撮ろうかと思ったけれど、三脚を立てるのが面倒なのでやめました!

■U村【2017年】(栃木県)その21_f0395158_18113882.jpg
保安官事務所前から、ここまでやってきた通りの方を見るとこんな様子。

■U村【2017年】(栃木県)その21_f0395158_18114150.jpg
さらにこの後行こうとしているバッファロースタジアム方面はこんな感じ。

【つづく】

★この記事(U村【2017年】)を最初から読む




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-06-10 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE