■U村【2017年】(栃木県)その20

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00290523.jpg
敷地の奥まで来たので、ここから横へ移動していきます。前回(2008年)ピッタリと扉が閉じられていた銀行ですが……

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00290938.jpg
やはり扉が開いています。なにやら人影があるような……?

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00291312.jpg
サイレントヒルあたりに登場しそうなマネキンがいました!

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00291744.jpg
上半身と下半身がハイブリッドな構造になっています。侵入者が合体させたのでしょうか?

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00292133.jpg
床に散らばっていた書類。「MATE'S RECEIPT」というのは、輸出用貨物を船積みするときの書類みたいですよ。

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00292550.jpg
壁の剥製ですが、よ〜く見たら脳天をカチ割られてるじゃないですか〜。

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00292926.jpg
カウンターの後ろ側を覗いて見たところ、テーブルの上に金塊っぽいものが積まれていました。展示用のダミーだと思って確認しなかったんですけど、もしかするとお土産用のお菓子とか石けんだったのかもしれません。

ん? よーく見ると床に何か倒れてませんか?

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00293304.jpg
人です! 強盗団に襲われたのでしょうか?

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00293601.jpg
椅子をどけてみると、ハゲたおじさんでした。

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00294029.jpg
頭蓋骨じゃなくて金属が見えてます! 怖っ!
(まあ、頭蓋骨が見えていたらもっと怖いかもしれませんが……)

■U村【2017年】(栃木県)その20_f0395158_00294365.jpg
カウンター内側からの眺め。

【つづく】

★この記事(U村【2017年】)を最初から読む

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-06-09 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE