■U村【2017年】(栃木県)その19

■U村【2017年】(栃木県)その19_f0395158_17405929.jpg
その先には酒樽が積まれたエリアが出現。営業中は、横を通るとグラグラ揺れたんじゃないかと思うんですけど、200円ではそこまでやってなかったかな〜。

■U村【2017年】(栃木県)その19_f0395158_17410311.jpg
「welcome to Ghost Town」って、今では全体がゴーストタウンになってますからね……。
ちなみに写っているクモの巣はニセモノです。

■U村【2017年】(栃木県)その19_f0395158_17410772.jpg
なんかバケツを被らされてるじゃないですか。ガラスが割れずに残っているので、わざわざ裏側へ回ってやったということですね。

■U村【2017年】(栃木県)その19_f0395158_17411048.jpg
横着して撮ったら、しっかり自分が映り込んでました。

■U村【2017年】(栃木県)その19_f0395158_17411459.jpg
最後に事務室(?)を覗いてみたところ、異形の物体が!! カーボンフリーズされたハン・ソロ!?

■U村【2017年】(栃木県)その19_f0395158_17411887.jpg
どうやら泡風呂に入ってる女性がタテに置かれているようです。

■U村【2017年】(栃木県)その19_f0395158_17412176.jpg
元々はホテル(サルーン)に置かれていた人形だと思うのですが、誰がなんのためにここまで運んできたのかは不明です。

■U村【2017年】(栃木県)その19_f0395158_17412567.jpg
なかなかセクスィーな脚。

■U村【2017年】(栃木県)その19_f0395158_17412938.jpg
外へ出るとショボいコウモリがいました。最初のガイコツと同じシリーズっぽいですね。

【つづく】

★この記事(U村【2017年】)を最初から読む

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-06-07 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE