■U村【2017年】(栃木県)その14

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16525275.jpg
チケット購入の窓口。

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16525642.jpg
前回私が訪れたときから多数の探検家たちがやってきて色々頑張ったらしく、どちらの建物もウェルカム状態になっていました。もちろんミステリーショックも例外ではなく、フルオープンです。
しかしこの廊下、なんか平衡感覚がおかしくなりそうじゃないですか……?

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16530019.jpg
小部屋を覗くと、床が傾斜して歪んだ造りになってました! どうやら錯覚によって、色々不思議な体験ができるアトラクションだったようですね。

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16530443.jpg
これだけでどんな展示内容だったのか推理するのは難しいかな〜。

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16530918.jpg
別の部屋を覗いたら人間椅子を発見!

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16531310.jpg
ガッツ石松に似てませんか(笑)。侵入者のイタズラだと思いますけど、なかなかよくできてますね。

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16531639.jpg
管につながっていないのに水が流れ続ける蛇口ってところでしょうか?

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16532079.jpg
こちらの壁は激しく破壊されてます。ヤンキーアタックによるものかどうかは定かではありません。

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16532309.jpg
おっ、久しぶりに捨てられたエロ本を発見しましたよ。昔は廃墟を訪れるとよく見かけたんですけど、最近は全然見ないですね〜。行く場所がマニアックになってきたせいかとも思ったんですけど、きっと紙媒体のエロが衰退してしまったせいですね。

■U村【2017年】(栃木県)その14_f0395158_16532770.jpg
たいしたミステリーも見つけられないまま、微妙な曲がり方をする廊下を抜けて外へ。

【つづく】

★この記事(U村【2017年】)を最初から読む

Commented by Sommeliere-Yomi at 2018-06-02 19:49
わあ 養老反転地みたい!
こういうのって、写真では実際の雰囲気が
伝わりにくいですよね。
行ってみると おお!てなりますよね。(⌒▽⌒)
Commented by kuze007 at 2018-06-03 00:48
残念なお知らせですが、養老反転地ほどちゃんとしてなくて
三日月村(群馬県)の「不可思議土蔵」というアトラクションと同じ程度の
ショボ〜い感じだったと思います(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-06-02 00:01 | 廃墟 | Comments(2)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE