■U村【2017年】(栃木県)その5

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17392835.jpg
前回スルーしたゲームセンターの室内を覗いてみることにします。とくに面白そうなゲーム機はなさそうですね。あ、床にチョッパーが落ちてる……。

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17393269.jpg
奥まで進むと、U村に相応しいシューティングゲームを発見!

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17393612.jpg
これはなかなかイイ雰囲気(写真は例によってイマイチですけど……)じゃないですか!? 

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17393974.jpg
カラミティ・ジェーン的なイメージ?
(……というか、西部劇で男勝りに銃を振り回しているというと「カラミティ・ジェーン」しか思い浮かばないだけなんですけど。シャロン・ストーンの出ていた「クイック&デッド」とかもあるけれど、ちょっとイメージが違うんですよね〜)

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17394377.jpg
ホクロかと思ったら、穴が開いているだけでした。エアガンを持ったスナイパーに狙われたのでしょうか?

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17394611.jpg
酒を運ぶ女性。ちょっとビックリしたような表情をしてますね。

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17395348.jpg
トレイをよく見ると的中判定ランプがついてます。

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17395656.jpg
酒場のオヤジは、撃たれて首をすくめるギミック付きだったようです。ヤンキーに頭を思いっきりどつかれて首が埋まったわけでも、カメ人間という設定だったわけでもありませんよ。

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17395945.jpg
怪しげな中国人もいました。だいたい悪巧みをしているという設定になってるんですよね〜。

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17400240.jpg
壁(棚?)から飛び出す仕組みの3人のガンマン。

■U村【2017年】(栃木県)その5_f0395158_17400400.jpg
手前に座っていた悪そうなオヤジは、恐らく金貨が上の袋から下の袋にジャラジャラと落ちる仕掛けになっていたんじゃないかと思います。

【つづく】

★この記事(U村【2017年】)を最初から読む


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-05-22 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE