■U村【2017年】(栃木県)その3

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17023531.jpg
「ウェスタンランド」へ行くには、吊り橋を渡らなければならないのですが……

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17024032.jpg
デス吊り橋になってるじゃないですか〜!?


■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17024734.jpg
2008年はまだこんな感じだったんですけど、10年近くノーメンテナンスだとやっぱりそうなりますか……。

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17025158.jpg
鉄骨の部分から足を外さないよう慎重に進んで、なんとか対岸へ。

★こういった場合、鉄骨の部分なら100パーセント安全が確保されるわけではない(錆びて強度がなくなっているかもしれない)ので、慣れてない人は気をつけて!!

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17025592.jpg
シースルーの衣装は好きだけど、橋のシースルーは遠慮したい気分です(もちろん男のシースルーもいりません)。
……とか思っていたら、この後忘れ物のせいで、一度戻る羽目になったんですけどね。

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17025936.jpg
まあ、立入禁止も納得でしょう。

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17030370.jpg
2008年にはこんな感じで、まだ柵の中がスッキリしていた「レーザーガン」のコーナーは……

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17030657.jpg
こうなってました。ゲート部分に木が生えてしまい乗り越えて行くのが面倒なので、中は見ずにスルーすることにします。前回もたいして面白いものは無かったので、今回も無かったはずです(たぶんですけど)。

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17031088.jpg
「ウェスタンランド」に入ってすぐ右側の池の周辺。

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17031321.jpg
こちらの2008年の写真と比べてみると、池の水がなくなってますね。

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17031786.jpg
前回ガッチリ施錠されていたレストラン「チャックワゴン」ですが、今日は扉が開いています。

■U村【2017年】(栃木県)その3_f0395158_17032037.jpg
中にお邪魔してみると「アメリカンドリームランド」にあるマウントラシュモアの模型が残っていました。
この「U村」にあるマウントラシュモア、開園時からあったのかと思っていたら、1995年(平成7年)に銀行から17億円の融資を受けて造ったものらしいです。

【つづく】

★この記事(U村【2017年】)を最初から読む



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-05-20 00:01 | 廃墟 | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE