■アダルト保育園(群馬県)その23

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01021453.jpg
将来、これらを処分しなければならなくなったとき大変だろうなあ〜。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01021994.jpg
保育園などにあるプール用の階段とみました! 「中」と書かれた文字は、中條氏のサインのようなものらしいです。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01022351.jpg
テレビの先には扇風機が……。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01022709.jpg
どういう発想で作られたかまったく分からない謎の作品。消火器のガスを抜いてなかったら相当危ないですよ。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01023160.jpg
この「ホーライチク」、壇蜜記念館のほうにもありましたよね。外来種って書いてありますけど、適当に植えて大丈夫なんでしょうか?

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01023447.jpg
その奥には傘が置かれています。雨の日に使ったものを干して、そのまま忘れているわけではなさそうです。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01023881.jpg
敷地の奥まで来たので、道路寄りを戻っていくことにします。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01024108.jpg
これは幼稚園とかでよく見かける遊具ですね。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01024571.jpg
(その18)で紹介したミニオーディオの上には、リモコンやラジコンのプロポなどが一緒に保管(?)されていました。もう使われることはないと思うんですけどね……。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01025025.jpg
ヘルメットをアミダに被せられた小人がブランコにのってます。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01025472.jpg
一通り見終わったので、最後に中條氏に挨拶して、次の目的地へ向かうことにします。

■アダルト保育園(群馬県)その23_f0395158_01025811.jpg
出てきた中條氏に、この「アダルト保育園」、いつ頃から作り始めたのか尋ねたところ「10年くらい前から」とのことでした。ただ、帰ってからネットで調べたところ、2012年にも「10年くらい前からやっている」と答えているのをみつけたので、実際のところはよくわかりません。

一度訪れた人が飽きてしまわないように、今後も新しい展示を追加していくつもりだとも言っていたので、今回の記事で全部見た気になってしまった方も、機会があったら一度訪問されることをオススメします。

【END】

■DATA
群馬県甘楽郡甘楽町秋畑576
2017年12月訪問
珍スポ度:★★★★★

★この記事(アダルト保育園)を最初から読む

Commented by Sommeliere-Yomi at 2018-05-04 20:40
防犯カメラ・・・
YOMIの勤務先は監視カメラだらけなんです。
歩きながらうっかり鼻もほじれないのです。
エレベーターの中なんか、時々カメラにむかって
思い切りヘン顔したい衝動が・・・。( ꒪﹃ ꒪)
Commented by kuze007 at 2018-05-05 00:58
芥川賞もとった川上未映子が以前エッセイで、
エレベーターの中でごねる甥っ子の機嫌をとるために
パンツを下げてお尻ぺろんという必殺技を出して得意になっていたら、
1階にエレベーター内を映す大きなモニターがあって、
おりるとき待っていた人たちがみな目線を逸らした・・・
という話を書いていました。

そこまでやらないにしても、いろいろ気をつけたほうがいいですね(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-05-04 00:01 | 珍スポット | Comments(2)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE