■アダルト保育園(群馬県)その20

■アダルト保育園(群馬県)その20_f0395158_18345628.jpg
こちらの木、「宝の山桜」とあります。宝の山と山桜をかけたのでしょうか? 私には宝の山にはさっぱり見えませんが、まあ見解の相違ということでしょう。

■アダルト保育園(群馬県)その20_f0395158_18350148.jpg
なにやら赤くペイントされた家電製品などが木に吊されていますよ。クリスマスツリーのオーナメント的なものだと考えればいいのでしょうか。

■アダルト保育園(群馬県)その20_f0395158_18350687.jpg
外なのに和室用の蛍光灯が!? これで点灯したらなかなかシュールな光景ですけど、おそらく単なる飾りだと思われます。

■アダルト保育園(群馬県)その20_f0395158_18351002.jpg
やたら傘が使われているところを見ると、中條氏はヤクルトファンかも……?
(自分で言っておいてなんですけど、たぶん違いますね)

■アダルト保育園(群馬県)その20_f0395158_18351398.jpg
こちらのジングル・ベル(?)は、スプレーの空き缶が利用されているようです。

■アダルト保育園(群馬県)その20_f0395158_18351510.jpg
「宝の山桜」の根元部分。じっくり見ると巨大な蝶とか面白いものもあるんですけど、残念ながら一般的な評価は「ゴミの山」じゃないでしょうか。

■アダルト保育園(群馬県)その20_f0395158_18351807.jpg
それでも、何かお宝がないか必死で探してみると……

■アダルト保育園(群馬県)その20_f0395158_18352195.jpg
女神像(?)を発見!

■アダルト保育園(群馬県)その20_f0395158_18352483.jpg
ちょっとだけセクシーじゃないですか? ただ、これがお宝かと言われると、ちょっと……。

【つづく】

★この記事(アダルト保育園)を最初から読む

Commented by Sommeliere-Yomi at 2018-05-01 22:30
なんだか・・・だんだんヤバくなってきてません?
“アダルト”じゃなくて“ケイオス”感が・・・。
Commented by kuze007 at 2018-05-02 00:19
確かに庭園にはアダルト要素はほぼなくて、ケイオス感が激しいですね(笑

・・・もうそろそろみなさん飽きてきてるんじゃないかと思いますが、
あとちょっとだけ続きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-05-01 00:01 | 珍スポット | Comments(2)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE