■アダルト保育園(群馬県)その16

■アダルト保育園(群馬県)その16_f0395158_00531381.jpg
「AKB48・壇蜜・藤あや子記念館」を見終えて外へ。

■アダルト保育園(群馬県)その16_f0395158_00551465.jpg
続いて「保母更衣室」の向かいにあった小屋を覗いてみることにしました。

■アダルト保育園(群馬県)その16_f0395158_00531876.jpg
廃業した什器屋さんあたりから入手したのでしょうか。比較的新しい感じの食器や土鍋などが外に置かれています。宴会などで使うのなら、室内にしまっておいたほうがいいと思うんですけど……。

■アダルト保育園(群馬県)その16_f0395158_00532101.jpg
オモチャや人形などが山盛りになってます。これも展示なんですかね〜? しかも、ザルかと思ってよく見たら扇風機のカバーじゃないですか。

■アダルト保育園(群馬県)その16_f0395158_00532372.jpg
隣にはWelcomeボードを掲げた犬の置物が……。

■アダルト保育園(群馬県)その16_f0395158_00532734.jpg
小屋の裏側。なんか保育園の看板を再利用しているみたいですね。

■アダルト保育園(群馬県)その16_f0395158_00533250.jpg
小屋の中はこんな様子でした。先ほどの保育園の看板が室内から見えるようになっているのかと思ったけれど、そんなこともなく、「保母更衣室」や「壇蜜の部屋」などにくらべると、拍子抜けするくらいスッキリした感じです。

■アダルト保育園(群馬県)その16_f0395158_00533823.jpg
……ただし、アダルトビデオが上映(?)されてますけどね。
念のために言っておくと、この文字、画面に映っているわけではなくて、直接ペンキで書かれてますから。

■アダルト保育園(群馬県)その16_f0395158_00534222.jpg
それではアダルトビデオの部屋を出て、いよいよ庭園をチェックすることにしましょう。

【つづく】

★この記事(アダルト保育園)を最初から読む



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-04-26 00:01 | 珍スポット | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE