■御前岩(栃木県)その3

■御前岩(栃木県)その3_f0395158_16444660.jpg
先ほどの鳥居の近くにかかる橋を渡って対岸へ向かいます。

■御前岩(栃木県)その3_f0395158_16445182.jpg
幅が狭いので歩行者専用かと思ったら、普通に軽トラが渡っていきました!

■御前岩(栃木県)その3_f0395158_16445609.jpg
橋の上から御前岩を見ても、全然祠なんてあるように見えないんですけれど……。

■御前岩(栃木県)その3_f0395158_16445957.jpg
右手奥に赤い鳥居が見えるので、とりあえずそちらを目指すことにします。

■御前岩(栃木県)その3_f0395158_16450390.jpg
すぐに畑の間を登っていくような道になりました。それほどハードな事態を想定していなかったため、普通のスニーカーでここまで来てしまったんですけど、午前中に降った雨のせいで、思ったより足下が緩んでるじゃないですか!?

■御前岩(栃木県)その3_f0395158_16450777.jpg
雑草に埋もれて道がなくなってるんですけど……。

■御前岩(栃木県)その3_f0395158_16451159.jpg
マムシとかヒルがいそうで嫌な感じ。

■御前岩(栃木県)その3_f0395158_16451627.jpg
林の中に入ると少しマシになりました。

■御前岩(栃木県)その3_f0395158_16452048.jpg
屋根のない祠がありますが、岩姫を祀る祠はもう少し先のようです。

【つづく】

★この記事(御前岩)を最初から読む

Commented by いかれやろう at 2018-04-07 22:52 x
祝!お引越し(笑)
気付くまで時間がかかってしまいました。

これからもずっとファンでいますので、見捨てないでください。
Commented by kuze007 at 2018-04-08 17:40
ありがとうございます!
こちらこそ、見捨てないでください!(笑)
記事数は多いのですが、実際の件数は少ないので
県別INDXから選んでいただければ、探しやすいと思います。
それでは、引き続きよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-04-07 00:01 | 珍スポット | Comments(2)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE