■伊豆の廃ループ橋【2017年】(静岡県)その6

■伊豆の廃ループ橋【2017年】(静岡県)その6_f0395158_00393897.jpg
端はこんな感じでした! ジョイント部分の先がキレイに無くなってます。

■伊豆の廃ループ橋【2017年】(静岡県)その6_f0395158_00394357.jpg
今この先端に立っていると思うと、股間がキュッと縮む感じがするんですけど、女性はどうなんですかね、ふっ(笑)……と軽くセクハラをかましつつ、もう少し端へ近づいてみます。

■伊豆の廃ループ橋【2017年】(静岡県)その6_f0395158_00395053.jpg
太陽の位置を計算して来ないと、海がキレイに写らないことを忘れてました! まあ、これはこれでアリですかね。

■伊豆の廃ループ橋【2017年】(静岡県)その6_f0395158_00395424.jpg
カメラのファインダーを覗いていると、思いがけずバランスを崩す可能性があるので、このへんで勘弁してやることにしました。高所作業用の安全帯を用意しておくと、もうちょっと安心して撮れるかも……。

■伊豆の廃ループ橋【2017年】(静岡県)その6_f0395158_00395984.jpg
端からの眺めをじゅうぶんに堪能したので、引き返すことにします。

■伊豆の廃ループ橋【2017年】(静岡県)その6_f0395158_00400383.jpg
橋の下の方を見てみると、こんなに歪んでるんですよ! それほど遠くない将来、こちらも倒壊する方に5000ペリカです! (ちなみに調べてみたら5000ペリカだと350mlの缶ビール1本しか買えないみたいです)

■伊豆の廃ループ橋【2017年】(静岡県)その6_f0395158_00400785.jpg
ここに来た人はみんな歩いていると揺れるのがわかると口をそろえて言うのですが、私は全然気がつきませんでした。私が鈍感なのか、あるいは体重が軽いせいなのかは不明です。ただ風が強い日は登りたくないことは確かですね。

■伊豆の廃ループ橋【2017年】(静岡県)その6_f0395158_00401090.jpg
ということで、久々に訪れた「伊豆の廃ループ橋」、なかなか楽しく見学することができました。

【END】

■DATA
静岡県
2017年3月訪問
満足度:★★★★

★この記事(伊豆の廃ループ橋【2017年】)を最初から読む

Commented by Sommeliere-Yomi at 2018-03-11 11:45
うーん・・・
足が動かなくなりますね。
しゃがんじゃう。(。>﹏<。)

これ、ジョイントの向こう側にピントがあってないことに気づいた途端、
高さがわかってゾーッてなります。( ̄◇ ̄;)
Commented by kuze007 at 2018-03-11 14:10
こんにちは!
これ、ちょうど一番コワイくらいの高さなんですよね。
もっとずーーーっと高くなると現実感がなくなって、
逆に怖くなくなってくるような気がします。
(・・・そんなことないですかね?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-03-11 00:01 | 廃墟 | Comments(2)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE