■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18574257.jpg
実は奥の真っ暗な所にも、もう1体座ってます。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18574846.jpg
無理矢理広角レンズで撮るとこんな感じ。よく見ると、手前のバケツには手足が入ってるし、奥には義足も置かれてますよ。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18575607.jpg
衛生兵的な少女と奥の研究者風(?)少女。どちらがカスミ、あるいはスミレなのかわかりませんね。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18580134.jpg
ストロボを使って撮ってみました。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18580731.jpg
同じくストロボを使っての横位置での一枚。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18581299.jpg
階段の下は本当に暗くて、カメラのISO感度を上げているので、ちょっとネムい感じです。まあ、それでも三脚無しでこれだけ撮れているのは、最近のカメラの性能のおかげですね。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18581634.jpg
アオリ気味で撮ってみました。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18582025.jpg
怪しげな装置が雰囲気を盛り上げています。どこからこんなモノを入手しているんでしょうね?

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18582506.jpg
ちょっと暗かったかな……。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18582937.jpg
さて、製造中(?)の少女を見てみましょう。体内にはライトが仕込まれ怪しく点滅しています。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18583373.jpg
人造少女をメインにした先ほどの別カット。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その4_f0395158_18583860.jpg
これまた予告編の別カットです。

【つづく】

★この記事(八潮秘宝館【第5回一般公開】)を最初から読む

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-02-20 00:01 | 珍スポット | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE