■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18100807.jpg
さて、吊された女性の先には、車椅子に乗せられた傷痍軍人(?)と「大日本國防婦人會」のタスキをかけた女性がいます。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18101578.jpg
これまた失礼してストロボを使ってみると、こんな感じ。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18102123.jpg
こちらの傷痍軍人も、元は別府秘宝館の「四畳半の畳の間」で、海老反り女性の股間を凝視していたおじさんの蝋人形のようです。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18102650.jpg
ちゃんと見えるかな〜。かなりシワとか作り込まれていますね!

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18103296.jpg
おじさんの後ろのケースの中に、ウエディングドレスを着たマネキンを発見。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18103611.jpg
とても気に入ったんですけど、奥の方にあるので、うまくガラスへの映り込みが出ないように撮影できませんでした。残念!

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18104071.jpg
さて、一番奥にいる小銃を持った和装のマネキン婦人ですが……

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18104563.jpg
みなさん、既にお気づきと思いますけれど顔が恐ろしいことに……!

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18105027.jpg
横位置で一枚。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18105650.jpg
地明かりを残し気味での一枚。

■八潮秘宝館【第5回一般公開】(埼玉県)その2_f0395158_18110208.jpg
うーん、ちょっと明るくしすぎましたかね……?

【つづく】

★この記事(八潮秘宝館【第5回一般公開】)を最初から読む

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-02-18 00:01 | 珍スポット | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE