■八潮秘宝館【予告】

f0395158_00175843.jpg
今日は別の記事を用意してあったのですが、昨日(厳密に言うと一昨日ですね)なかなか面白いところに行ってきたので、急遽差し替えてみました!

埼玉県の八潮市に、自宅を秘宝館にしているマニアの方がいらっしゃるという話は以前から聞いていたのですが、期間限定でときどきしか公開していないため、これまで見に行く機会がありませんでした。
ところが先日、深夜のネットパトロールをしていたところ「八潮秘宝館 第五回一般公開 - 幼児プレイルーム・未熟園再稼働 -」と題して、2018年1月23日まで一般公開しているという情報を発見!
あわてて予約のメールを入れて、なんとかギリギリ23日に訪れることができました。

じつはまだ写真の整理もできていないので、今回はあくまでも予告です(ということで、すみませんが写真の説明も無しです)。本編は近いうちにアップする予定ですのでご期待ください!

★本編公開しました!
Commented at 2018-01-25 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuze007 at 2018-01-25 22:35
こんばんは! はじめまして。
おちもん氏は直接会ったことはないのですが、メル友です(笑
いじめられて喜んでいると思いますので、もっといじめてあげてください。

石橋義正さんは「オー!マイキー」の人ですよね。
今回紹介している八潮秘宝館のオーナーも、昔映画を撮ったりしていたみたいです。
このあと何ネタかアップしたあとにはなりますが、本編をお送りする予定ですのでお楽しみに。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kuze007 | 2018-01-25 00:25 | 珍スポット | Comments(2)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE