■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5_f0395158_01421212.jpg
「おもしろランキング」も気になったのですが、まずは自分の食べられそうなものをオーダーすることに。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5_f0395158_01421512.jpg
注文が決まったら、こちらのチキンを鳴らしてマスターに知らせるシステムです。まずは「関西風シュークリーム(ホットコーヒーつき)」(880円)と「ドラキュラ・ジュース(トマトジュース)」(500円)を頼んでみました。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5_f0395158_01421882.jpg
注文を済ませ、出てくるのを待っている間、テーブルの上に置かれていたこちらのキャンディの筒をチェックすることにします。これまた形状から何だか分かったので(みなさんもお分かりですね)、先端だけチョロッと出して写真を撮ろうと思ったら、隙間から全部ニョロニョロと出てきてしまいました! しまうのメンドくせ〜。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5_f0395158_01422205.jpg
しばらくすると注文の品が運ばれてきました。こちらはセットのコーヒー。缶コーヒーが注がれているようなオブジェが蓋になっています。ミルク(コーヒーフレッシュ)がスプーンアートの台の上に置かれているのはいいとして、食卓塩の瓶の中に入っているのは砂糖でした! 重大インシデント認定間違いなしでしょう。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5_f0395158_01422515.jpg
自分はブラックで飲むからいいのですが、そうでない人はスプーンが長すぎてイラッとすると思います。
ちなみに味はフツーのコーヒーでした。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5_f0395158_01422837.jpg
こちらが「関西風シュークリーム」と「ドラキュラ・ジュース」。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5_f0395158_01423121.jpg
包丁が邪魔でメッチャ飲みにくいんですけど……。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5_f0395158_01423430.jpg
タコ焼きに見えますが、ちゃんとシュークリームでした。ソースはチョコですね。う〜ん、あま〜い!
ちなみにタコ焼き屋台のプラモは台にくっついてます。

■おもしろカフェ・スプーンアート(長野県)その5_f0395158_01423747.jpg
同じメニューを同時に注文したとき、これらの食器(小道具?)は複数あるんでしょうかね〜。聞こうと思っていて、忘れてしまいました。

【つづく】

★この記事(おもしろカフェ・スプーンアート)を最初から読む

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuze007 | 2018-07-20 00:01 | 珍スポット | Comments(0)

廃墟・珍スポ・カオダシ看板・コンクリート公園遊具などの訪問&見物記録


by KUZE